ニュース

カズノで働いている人ってどんな人?(橋本愛香取締役)

2023.11.14

みなさま、こんにちは。

初めまして

経理を担当しています、橋本愛香(はしもとあいか)と申します。

15歳・9歳の女の子のお母さんをしております。

 

カズノ入社前はダンスフィットネスのインストラクターをしておりました。

ブルーノ・マーズ、テイラー・スウィフト、ピットブル、BTS、デュア・リパ。。。等の娘たちが聞くような洋楽に合わせて楽しく体を動かすダンスフィットネス。

沢山のお客さんを前にステージで踊る事をしていましたが、今はPCの前でのデスクワークとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を動かしていた時とは違い、デスクワークは肩も背中もカチカチ。

と言う事で、現在は月1回整骨院に通っています()

 

身体を動かす事が大好きな4●歳は、スポーツの日には張り切って長女と本気のバレーをし、恐ろしいほどの筋肉痛に襲われ、整骨院へ。

スキーが上手な長女と上級者コースで一緒に滑り、また恐ろしいほどの筋肉痛に襲われ、整骨院へ。

スポーツをしてはあちこちを痛めて整骨院へ行くのでした。

 

趣味はお菓子作りです。

Youtube三昧の次女をなんとかYoutubeから離す為、秋になると始めるお菓子作り。

時々オフィスの皆さんにプレゼントしています。

娘達が小さい頃から一緒にお菓子作りをしていたので、今ではバレンタインの友チョコは自分で作るようになりました。

その内好きな男の子にも作るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとお会いできる機会は殆どありませんが、何かの折にお会いできましたら嬉しいです。

 宜しくお願い致します。

 

ページ最上部へ