ニュース

カズノで働いてる人ってどんな人?(橋本大輔取締役)

2023.10.20

今回は橋本取締役をご紹介いたします。

アラフィフど真ん中の男性で、ご存じの方も多いと思いますが昨年から当社によく喋る取締役として突然現れた人です(笑)。

当社に入社する前、10代の頃からモータースポーツ病にかかっており、レーシングカートに始まり水上バイク(マリンジェット)のフリースタイル競技の

プロライダーとして日本中走り回りながら、マリンジェットプロショップと中古車屋さんを経営していた俗にいう自由人です。

選手としては4年連続全道チャンピオン からの 全日本シリーズ2位 日本各地でデモンストレーションや大会運営、イベントMCなどをやりながら

どうせならモータースポーツ制覇しよう!と訳の分からない信念をもち、秋にはMFJモトクロスレース参戦

冬にはMFJスノーモービルナショナルツアー参戦 空以外は制覇しました(笑)。

モータースポーツの締めくくりとして調子に乗って IFWA2017ワールドツアーへエントリーし、ジャパンナショナルチャンピオン獲得

お腹いっぱいになって引退し、そのうちまた復活してやろうと思いつつ、奥さんと娘2人、女系家族の中で肩身の狭い毎日を過ごしている48歳です。

皆様これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ