PROMISE

  • TRUST.

    お客様の立場で安心対応
    信頼を生む、細かな連絡・報告

    カズノでは良質なサービスを提供するため、お客様への細かな連絡・報告を欠かしません。口頭でのやり取りではなく、ファクスやメールによるこまめな連絡で、納品時期や万が一の遅延などの情報をきちんとご報告しお客様の不安を軽減、お客様からカズノへの電話連絡等の手間を省きます。
    仕事を円滑に進め、ミスやトラブルを未然に防ぐためには、ヒューマンエラー対策が大切。本来業務以外の雑務を回避し、生産性の向上にも寄与しています。

  • SPEED.

    お客様のタメにお役に立ちます
    お客様をお待たせしません

    スピードと判断が大切となるビジネスの世界では、効率化が求められます。カズノでは、「お客様対策」を就業規則に盛り込み、社員全員でお客様を基点とした営業、受注、経理、配達と、各分野ごとに仕事の仕方、考え方を細かく設定しています。
    お客様にご不便をおかけしないよう、商品をすぐに届けられる仕組みづくりにも注力。日ごろから「お客様の役に立つことは何か」を考える癖をつけ、会社ぐるみでお客様の希望が叶うよう考え、取り組んでいます。

  • VALUE.

    ご相談はお気軽に
    見積もりのお手伝いもお任せください

    カズノは、価格ではなく、価値で勝負したいと考えています。設計図があれば当社提案商品の見積もりのお手伝いをさせていただきます。ニーズに合わせ、最適な商材・施工を組み合わせたパッケージとしてご提案が可能です。
    建設資材のことなら、どうぞお気軽にご相談ください。